

OBきた

カオスヒーローズオンライン正式きました
レベル23だけどそろそろ限界を迎え、引退しようと思っていた矢先
碧空のグレイスOB日程が来ました

4月20日、2時からだそうで
ぼくはログインオンラインになるであろう2時から参加する予定です
あくまで予定ですが、なるべく空けるつもり


鯖:一番上

勢力:タイタン

ネーム:やっほう雪合戦

職:男ヲリ

CBT終了時に夢慈ちゃんにガイア行くとか適当なこと行ったけど
やっぱりマップ覚えてるほうがやりやすいよねってことでタイタンにします

CBTのときは、もう反復マップみたくない、新しいとこに行きたい気分でしたが
2週間も空いたおかげですっきりさっぱりメンタル回復しました
今ならまたキュキュリを絶滅させにいけそうです
キュキュリあいしてる


というわけで、CBTでタイタンでPT御一緒した方々はまたよろしくお願いします
また叫びながらMob叩いて、POT代でひいひいしてるでしょう


土曜日曜と駆け抜けてレベリングするけど、平日はほぼゲームできないとおもう
土日のうちにとりあえず25になりたい・・・
ギルドの方はどうやらCBTガチ勢組が話を進めていたようで
そちらのほうにお邪魔させていただけたら、そっちでいこうかなと
ギルチャ荒らしは専門分野になりますが^q^


というわけでOBまでの3日間、各自戦闘準備を整えよう・・・・




寝たら負ける
by夢慈ちゃん



あるえー


よし!タイタンでやろう!
  ∧_∧
 ( ・ω・)
 _| ⊃/(___
/ `ー(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


    碧空のグレイスOB情報まだですか
 <⌒/ヽ-、__
/<_/____/

shot_003.jpg

CB3日目で、サーバーのウォーリアーTOPになれました



shot_005.jpg

CB最終日
キャラのレベルが40になり、配布装備も貰えたので35IDが簡単に回せました
配布装備が来る前からある程度35ID挑んでいたので、エルディオが多めに捕獲できました
そしてペットも乗り物もエルディオにする贅沢

そしてGMとの座談会
「ぼくのかんがえたおもしろいMMO」を披露してる奴多すぎ
ギルド間の同盟とか昼夜変わるシステムとか、台湾に無いのに実装されるわけねーじゃんwwwwwwwwww
頭弱い子多すぎwwwww春かよwwwwwwww
春だったわ

その他の要望で、IDの挑戦回数とか、ギルドメンバーの枠とかは増やしてほしいなと思った
あとはデスペナの解消とプリのヒール量上昇とヲリのヘイト挑発スキルの消費MP減少が欲しいかなぁ
ヘイト挑発使うとMPがPOT1個分減るってまじ盾涙目
まぁ要望ならGMに言わずフォームからしろよって一言言っといてあげた




総評
グレイス面白かった
面白すぎてSSもとり忘れた
OBも時間あったらやる

やるとしたら職業は多分ヲリ、もしくはアチャかなぁ
鯖はもちろん一番上、1鯖にはいる
で、一番の悩みが勢力でして・・・
レベリングはガイアの方が楽と言われている、がしかしCB中にガイアやらなかったから
ガイアのマップなんて少しも覚えてない
となると、クエに慣れているタイタンの方がレベリング早いんじゃない?ということも考えられる
タイタンだったら、正直40までは最速レベリング見つけてるし
PTさえ組めればすぐ上がっていけそうな気はする

OBまで時間あるしゆっくり考えます、コホー
どちらにしろ、時間が取れる環境でのOBが始まったら
最速35ID攻略目指します
ガイアにしろタイタンにしろ、CBでPTくめた人達とまたPTくめたらいいなと思います








4/3からレジェンドオブソウルとかいうゲームのOBらしいです
http://www.lsonline.jp/
ぼく?
やらないよ

碧空のグレイスOB来るまではマビノギ英雄伝orマビノギで徘徊してます
それとたまにガンオン



>あらえるさん
暇なときだったらやります
でもあんていの聞き専だから盛り上がりには欠けると思われ

碧空のグレイス

グレイスやります

鯖⇒レグルス

クラス⇒ウォーリア

所属勢力⇒タイタン

名前⇒やっほう雪合戦


ま、名前取られることは多分ないよね

スタダ勢がんばりますう

最近は

最近のゲーム事情
ネトゲはほとんどガンダムオンラインやってます
ss_20130323_225215.png

現在少将です
中将目指してはいるのですが、大将の人に「金陸ガンダムないと中将にはなれんよ」って一言言われました
金陸なんて持ってないので、結局少将止まりで終わる気がします
ガンオンのゲームは面白いのですが、運営が糞なのでだいぶ飽きてます
襲撃戦くるまで休止しようと考え中


過去ゲーの話

WarRock⇒やってません。
たまにつけて少しやるとラガーに異次元発砲されるので即ゲーム終了
よくあんなラグのはげしいゲームでいまだにFPSできるなあと現行プレイヤーに関心する

マビノギ英雄伝⇒やってません
アプデ待機。アプデきたらまたやるよ

TERA⇒やってません
中型叩きはもう飽きた・・・。lv31にて力尽きた。早漏です

PSO2⇒やってません
16lvで飽きた

そのほかL4D2とかもやってないです


最近はPS3にハマってます
CODBO2神ゲー
LSAT振り回してます
最近ようやくキルストロークがカウンターUAVぐらいまでなら出せるようになってきました
KDもようやく1.0に近づいてきたので、楽しくなってきました

後は地球防衛軍とガンダムブレイカーの体験版を少々
ガンダムブレイカーは楽しいです
あれは面白いね、モンハンみたい




で、暇なので碧空のグレイス
http://grace.ujj.co.jp/cbt/
とかいうゲームのクローズドベータを初めてみようと思います
28~なので、参加するという方いたら序盤PT組みましょう
3人ペアが効率的らしいんで

プロフィール

 

Author: 
マビノギ
⇒ホロナ

WarRock,AVA,ペーパーマン,SA
⇒なつかしの味

マビノギ英雄伝,ガンオン,PSO2
⇒エトーン

TERA,碧空のグレイス
⇒やっほう雪合戦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
