スポンサーサイト


OBきた

カオスヒーローズオンライン正式きました
レベル23だけどそろそろ限界を迎え、引退しようと思っていた矢先
碧空のグレイスOB日程が来ました

4月20日、2時からだそうで
ぼくはログインオンラインになるであろう2時から参加する予定です
あくまで予定ですが、なるべく空けるつもり


鯖:一番上

勢力:タイタン

ネーム:やっほう雪合戦

職:男ヲリ

CBT終了時に夢慈ちゃんにガイア行くとか適当なこと行ったけど
やっぱりマップ覚えてるほうがやりやすいよねってことでタイタンにします

CBTのときは、もう反復マップみたくない、新しいとこに行きたい気分でしたが
2週間も空いたおかげですっきりさっぱりメンタル回復しました
今ならまたキュキュリを絶滅させにいけそうです
キュキュリあいしてる


というわけで、CBTでタイタンでPT御一緒した方々はまたよろしくお願いします
また叫びながらMob叩いて、POT代でひいひいしてるでしょう


土曜日曜と駆け抜けてレベリングするけど、平日はほぼゲームできないとおもう
土日のうちにとりあえず25になりたい・・・
ギルドの方はどうやらCBTガチ勢組が話を進めていたようで
そちらのほうにお邪魔させていただけたら、そっちでいこうかなと
ギルチャ荒らしは専門分野になりますが^q^


というわけでOBまでの3日間、各自戦闘準備を整えよう・・・・




寝たら負ける
by夢慈ちゃん



あるえー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 

Author: 
マビノギ
⇒ホロナ

WarRock,AVA,ペーパーマン,SA
⇒なつかしの味

マビノギ英雄伝,ガンオン,PSO2
⇒エトーン

TERA,碧空のグレイス
⇒やっほう雪合戦

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
